グルメポタと練習の記録

ロードバイクで食を求めて走り回ったり、家トレの記録を書いたりするブログ

今週は家トレ

外気温がすごいんで、今週は大事を取って家トレ。

スピンバイク153分、70km、1000kcal消費。

 

富士登山の影響でまだ筋肉痛。ダンシングができない。

明日こそ治ってほしいなぁ。もう4日目だよ。筋肉痛。

 

 

写真は三島の美味しいお蕎麦屋さん。

店主が細マッチョイケメンなのであった(^^♪しかもロードも速い!!

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久しぶりに乗れた…

実は富士登山後、生まれたての仔鹿状態(筋肉痛が半端無い)で普段の生活にも支障が出てた。

 

けど、やっと少しマシになりまして〜回しましたスピンバイク、73分。

 

ちょっとしか回せないかな?と思ったけど意外とイケて良かった。

 

しかし、富士登山後の動けなさっぷりがやばいので、自転車まわしてるだけじゃだめなんだなーと実感したのでちょっと秘密兵器を導入予定。無職なのに(泣)

 

写真はスリランカカレー。お野菜多くてイイ!そして美味しい!


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富士御殿場口登山決行。

昨年は富士宮ルートと須走ルートで行ったので、今回は御殿場ルートを日帰りで(夫の切実なる要望)

 

御殿場ルートは他のルートとは異なり、五合目が標高1400メートルぐらいにあるから、2300メートルぐらい登る。他の五合目は2000メートル以上あるので、そんなに時間はかからない。けど勾配がきついので高山病になりやすいらしい。

 

で、御殿場ルートは標高低いところからのぼるので高山病になりにくいと言う…。

 

が、御殿場ルートの入り口から愕然。勾配きつい。まだ小屋が有る所は良いけど、ちょっと行くと地面が砂だから1歩進むと半歩下がると言う仕様。足首が痛くなる。

 

砂は宝永山分岐で少なくなるが、そこから岩になるので歩きやすいのでドンドン行くと今度は高山病になってしまう。

 

まぁ本当に過酷だった。

でもなんとか登頂成功。

でもまた登っても良いかな?とか思う自分も居る(喉元過ぎればなんとやら(笑))

 

ちなみに本日は筋肉痛で階段やら坂道の下りやら無理。

 

 

下山後に食べたクレープ。

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本日も家トレ

雨予報だけど曇に変わったみたい…だけど予備タイヤ無いし家トレ。

 

2時間13分、60.5km。

 

実は昨日から人生最後にしたい本格的ダイエットを決行した。平日は納豆生活。10kgは落としたい!来年のヒルクライムレースの為に!

食べ物の画像が枯渇…富士ヒルクライムで買ったウェーブニャンのジャージ。
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予備チューブ無いから家トレ

60km、2時間33分。

3回乗って前後輪パンクって泣ける。

 

袖ヶ浦のレース会場で…クアトロピザ美味す。


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画像、縦になっちゃった(^_^;)