グルメポタと練習の記録

ロードバイクで食を求めて走り回ったり、家トレの記録を書いたりするブログ

第34回シマノ鈴鹿ロードレース

に、参加。

女子2周のレースで29位/67人中…真ん中ですよ。いつも(笑)

連日の暴飲暴食で、内臓やられて気持ち悪かったのによく真ん中に入れたと思う。まぁ調子良くてもこれぐらいだと思うけども(笑)

 

夫はTTT(チームタイムトライアルの略)で優勝。次の日もチーム員がTTTで優勝。連日優勝はすごいね。選手層が厚くなってきた気がする(なんか偉そう?(笑))

 

そして、写真は夫と一緒に3日間食べた物。

 

長篠のSAでわらじから揚げ。カレー味が好きだったのに無くなってて残念。
f:id:makibacom:20170821080252j:image

 

いつもの豊田市のあいばさんで、冷やし担々麺。夫が美味いと叫んでた。
f:id:makibacom:20170821080313j:image

 

四川担々麺も頂きますよ。
f:id:makibacom:20170821080337j:image

 

ホテルに入ってるイタリアンでちょっと食べてみる。レバーペーストって美味しいのね。実はレバー苦手な人だったりする。でも食べれた。
f:id:makibacom:20170821080353j:image

 

ピザ…。
f:id:makibacom:20170821080413j:image

 

ペンネアラビアータ。美味しかった。
f:id:makibacom:20170821080428j:image

 

レースの朝に食べたすき家の牛丼。
f:id:makibacom:20170821080446j:image

 

そして帰りの御在所SAで食べたもくもくファームのチーズケーゼ。美味しすぎる。
f:id:makibacom:20170821080506j:image

 

夫は胃がもたれたので、丸亀製麺でうどん。
f:id:makibacom:20170821080523j:image

 

自分も胃が痛いのに、あげもの追加(笑)
f:id:makibacom:20170821080532j:image