グルメポタと練習の記録

ロードバイクで食を求めて走り回ったり、家トレの記録を書いたりするブログ

ソロポタ4回目でケイデンス意識

や、前から意識してたんだけど…今回はがっつり意識してみた。

 

あと、シマノ鈴鹿で、ショップのシャチョーに「サドルまだ高い!」と言われ下げたしね。

 

サドルの調子見るのにホントは昨日走りたかったんだけど、本日行ってきた。いつもの梅ケ島診療所へ。

 

ケイデンス100↑を意識して走ってみたら、平均90でまわしてたみたい。シマノ鈴鹿のレースでは平均95でまわせてたのになー。

 

ちなみにAvgは24kmオーバー。いつもは23kmぐらい。サドルなのかケイデンス意識してかはわからない(笑)

 

本日の走行距離71km、獲得標高510m。

 

 

休憩所兼野菜調達場。
f:id:makibacom:20170822162519j:image

 

田舎なもんで、もぐらが息絶えてた。
f:id:makibacom:20170822162552j:image

かわゆい…。

 

今日はご飯の写真はナシ。