グルメポタと練習の記録

ロードバイクで食を求めて走り回ったり、家トレの記録を書いたりするブログ

触発

昨日、一昨日のダメージで軽く家トレ30分。

 

今日は、福田萌子さんに触発されて3時間回そうかと思ったけど、1時間47分という中途半端な時間。←ホントは女子ポタだったんだけど相手の方が具合悪くて中止(T_T)

 

福田萌子さんは、セレブモデルでロードバイク(フラットペダルで‼)も乗る方でして、実は今年の富士ヒルクライムの前日受付の会場で遭遇(その時は誰だかわからず、派手な女性だなーなんて思ってた)してて、しかもフラペで富士ヒルクライム完走してる人。

 

一昨日、なんでもがかなきゃいけないんだろう?と思ってた時に、福田萌子さんの出演してるのを見て、やっぱがんばろうかなーとか思った。

 

ソロポタする時は100km目指そうかと思った今日この頃。

 

写真は昨日ホテルブュッフェの一部。
f:id:makibacom:20170824145618j:image

エビフライ美味しくて6本食べた(笑)