グルメポタと練習の記録

ロードバイクで食を求めて走り回ったり、家トレの記録を書いたりするブログ

くるくるするよ

今日も185分家トレ。

 

実は来月、グランフォンド八ヶ岳に参加。勿論(泣)125km。なんだかショートカットもできるらしいけど、できればしたくない←ほんとできれば…。

 

レースでは無いんだけど、過酷なんだよね。コースが…。

 

来週は、家トレ4時間やってみたいなぁとか思ってるんだけど、如何せんお尻が痛い。けどちょっとがんばってみようかなぁ。

 

グランフォンド八ヶ岳は絶対、夫に背中を押されないで完走したいからね。←ここ数年は押されてませんよー。ただ今年の125kmは不安だけど、押されない!

※公式ページで押されてる写真がずっと掲載されてて泣ける(;つД`)もう数年使われてたりするし...。

 

 

ごはん写真じゃないけど、昨年のグランフォンド八ヶ岳の写真かな。

f:id:makibacom:20170907172042g:plain

 

ちなみに昨日の腹筋ローラー4回で筋肉痛になった。継続しないといかんですな。