グルメポタと練習の記録

ロードバイクで食を求めて走り回ったり、家トレの記録を書いたりするブログ

昨日は最後の晩餐

昨日は休足日にしようかと思ったけど、バイク60分。

 

そして、写真撮り忘れちゃったんだけど、またしてもケンタッキー祭り。チキン5個、ナゲット5個、ポテト2袋、ビール500ml×2缶。総カロリーとんでもないことに。

 

2キロぐらい体重増加したけど、今日は252分バイクまわしたら、2キロ減ってた。そして今日から、固形物は400kcalぐらいに抑えることに。飲み物は無制限(笑)

 

ずっとはやらないけど、お腹周りが減ったら増やしていこうと思う。

 

そうそう筋トレはじめた。自重が主だけど。ちまちまとがんばってく。

 

写真無いので、姫路城のぬこ。かわゆす。
f:id:makibacom:20170923161557j:image