グルメポタと練習の記録

ロードバイクで食を求めて走り回ったり、家トレの記録を書いたりするブログ

グランフォンド八ヶ岳2017参加

そして、完走!

 

走行距離126.5km

獲得標高2409m

Avg18.6km

 

一気に60km下って、65km登るという…きつさが半端なかったけど、夫に押されることもなく完走。やっぱり毎日のトレーニングは良かったのかな?と思えた。

 

画像はグランフォンドのために泊まった、北杜市にあるアンサンブルさんの豪華な夕飯。この食事と宿泊で10,000円切るところがすごいペンション。

 

前菜。

f:id:makibacom:20171002114000j:image

 

レタスのポタージュ。めちゃ美味…。
f:id:makibacom:20171002114143j:image

 

舌平目!これまた美味。白ワインと合うわ〜。
f:id:makibacom:20171002114155j:image

 

こだわりの牛。なんだっけか…酔って(笑)覚えてない…。でもこれも美味!
f:id:makibacom:20171002114210j:image

 

デザートはピスタチオのアイス。これまた美味しいんだわ…もうノックアウト。
f:id:makibacom:20171002114218j:image

 

舌平目と牛肉が絶品過ぎた…。

朝食のお粥も絶品なんだけど今回は無しで(T_T)

 

本当は教えたくないけど、本当にオススメです!