グルメポタと練習の記録

ロードバイクで食を求めて走り回ったり、家トレの記録を書いたりするブログ

全然トレーニングできてません!(泣)

先週の日曜日に…コンビニでトイレへ行くのに走ってしまい…すってんころりんと転んでから、お尻を打撲して以来、お尻が痛すぎて乗れてません(泣)普通の靴じゃなくてクリート靴でですよ(泣)

 

さすがに1週間たったから大丈夫かと思ったら…新幹線とか成田エクスプレスのシートでも痛いのです。そして今も痛い…どうすればいいんだろうと、途方に暮れています。

 

ただ腹筋ローラーはできるのでやってますが、逆立ちは痛いです。

 

治るまで安静かなぁ…。

 

 

そして、そんな中ガツガツ食べてる自分がいました。
f:id:makibacom:20180205114012j:image