グルメポタと練習の記録

ロードバイクで食を求めて走り回ったり、家トレの記録を書いたりするブログ

もがき練習

ホントは今日、外トレに行きたかったけど、ギアの交換やらホイールの交換やらが自分出来ないので、強制的に家トレ。

 

※レースではチューブラだったけど、練習はクリンチャーが良い…何故ならタイヤ交換ができないから(T_T)クリンチャーだったらチューブ交換できるんだけどね。

 

さて、最近の自分は自転車乗っても筋肉痛にならない事に気づきまして〜その事をチーム員へ相談したら「もがきが足りない」と。

 

しょうが無いので家トレでもがいてみたら、2回しかもがきが出来なかった…すごく疲れた…。

 

2回もがいてからは、普通に回して2時間10分。もがき入れたからか、普通の2時間よりカロリー消費も走行距離も多かった。

 

5回ぐらいはもがけと言われたので、がんばるかなー。

 

最近久しぶりに食べたチャーハン。
f:id:makibacom:20170821163757j:image