グルメポタと練習の記録

ロードバイクで食を求めて走り回ったり、家トレの記録を書いたりするブログ

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久し振りの家トレ

バイク36分。 タイムトライアルレースでビショビショになったシューズがなんとか乾いた感じ。 写真はカレー。玄米なんだけど、カレーはレトルトな感じ…Σ(´∀`;)

タイムトライアルレース初参戦

Avg29km行けばいいなーと思ってたら32.2kmだった!ちょっと嬉しい、まぢで嬉しい! 来月〜無職になるから、更に上げていきたい。 写真はもりもり寿しのお刺身!美味!

明日のレースの為の試走

19km走ったら、GARMINが死亡して走る気力なくなり、お寿司屋へ。 生ホタルイカ美味。

長くまわせない

今日もバイク35分。残業はしなかったからまわせる!と思ったけどのんかやっぱりお疲れ気味。 ふじやまビール美味かったな…。

ノー残業デー

先々週から残業がはじまり、思うように乗れず…。でも今日はちょっと乗った!37分。 しかし、ケイデンスも低いのにダラダラ汗かいてきつかったのて終了。明日も残業かもしれないし…(泣) 写真は大量サラダ。

家トレ

バイク42分。 そいや昨日、久々にスポーツジム行ったんだった。少し筋トレしたら今日は筋肉痛。 写真はビックボーイ。この後、中からチーズがトローリ!

久々の実走

久々に実走。76km、獲得標高800m程。 その後は美味しい担々麺を頂く。

3日振りの家トレ

でも33分漕いだだけで右足の大腿四頭筋が痛くて終了。 そして会社では介護職では無いのに介護しててストレスが溜まり2キロ体重減少。このままストレスダイエット頑張る予定(泣) 写真はまたしてもカレー。

富士ヒルクライム

2時間切りたかったけど切れず…あと数分…。 そして最近デブってきたので本格的に絞りに入る予定。 でも山梨で美味しいものをたくさん食べてしまったと言う…。 リブステーキ…美味!

時間より距離表示

時間より距離表示の方が長く走れるかも?って事で、今日もバイク68分30km。 写真は清水港の定食屋さん。美味。

今日も家トレ

70分バイク。 そろそろご飯写真が枯渇しそう。 写真は某高級居酒屋さん。この鳥たたきでカンピロバクターになったことを思い出した(笑)

家トレと…

家トレのバイク65分。今日も疲れ気味。 そして連日のカレー! サグカレーコラボ!

家トレと言う名の回復走?

バイク70分。90分行きたかったけど、昨日の激坂で足死亡中。 土曜日食べたカレー。実は日曜日も行って店員さんに笑われた(笑)

久々の実走…しかし斜度17%とか…

走行距離73km、獲得標高1170m。死亡。しかも遅すぎ。 あ、先週の木曜日も何気に家トレしたけど書きわすれ。一応62分。 そして本日のグルメ。写真的に美味しそうに伝わるか微妙だけど激美味だったおでん。 鮎の塩焼き。尻尾から内蔵頭まで余すとこなく頂ける…