グルメポタと練習の記録

ロードバイクで食を求めて走り回ったり、家トレの記録を書いたりするブログ

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も運動せず飲む

朝からカップラーメン。 夜は、苦手なIPAビールの克服(笑) 写真の関係上、昼と夜逆転。 昼…まかないが簡単なものなので、写真撮るの嫌がられたけど撮る(笑) スパムライスまかない版。温玉のってて(゚д゚)ウマーなのだ。 その後、たこ焼き10個と餃子2個。食べ…

来年から本気出す

今年ももうすぐ終わりってことで、今年の目標だった月1,000km走るは、達成されたのでありました。 まぁでも家トレ含めてなので、来年は実走で月500km、年間の獲得標高100,000mとか設定したら無理かな(笑)現実的には50,000mくらいかしら? ちなみに今年は35…

ジャンボ干支

24日のクリスマスイブに、パート先のアメリカンバーの自転車部で、ジャンボ干支とカレーライスのコラボライド行ってきた。 暖かいと言う噂だったけど、朝は寒くて曇ってたので冬服に…しかしこれが失敗に!! 平地が主だったんだけど、なんか巡航速度が速い!…

喉痛&鼻風邪

日月と走ったからか、昨日から鼻水だーだーでやばい。 昨日はそれでも45分トレ。今日は夫が心配して「パート休めば?」と言ってくれた。でも熱は平熱の36.4℃。悪寒もしないし、関節痛も無いし咳も無い…ただ滝のような鼻水が…。なのでトレは無し。 でもパート…

実は月曜日も走った

日曜日走ったのに、次の日も走りましたよ。 回復走予定が、走行距離40km、獲得標高460m。軽いけど上った気がする。 ゆる〜く走ろうねって言ったのに(笑) 写真はまかない飯。ハンバーグドリア!美味す!

CYCLOG参加

自分のパート先のアメリカンバー(自分はランチのみ勤務だけど)の自転車部でシクログ参加した。 夫は単独で3位。 自分はチームのサポートあり気で3位。 入賞すると思ってなかったけど、入賞すると嬉しい。 3位の賞品のケーキをみんなで食べた。なんか感慨深…