グルメポタと練習の記録

ロードバイクで食を求めて走り回ったり、家トレの記録を書いたりするブログ

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

家トレとチーズケーゼ

昨日、ブロンプトン(折畳み自転車)で鈴鹿サーキット内をぐるぐるまわってたら、大腿四頭筋が痛くなった…けども今日もバイク60分。途中、30秒の負荷をかけてみた。 写真はもくもくファームのチーズケーゼ。激美味。 昨日の戦利品。 自分の自転車のグッズ購…

チーム員優勝おめでとう!

夫は先頭集団に居たけど、集団の最下位。でも120km先頭集団について行ったのは凄い。 写真はお疲れさま天下一品。 連日。美味しゅう頂戴。

夫のレースの前日

天下一品で充電。

家トレとソフトクリーム

家トレのバイク66分。 速い人は日に100キロぐらい走ってるらしい。速くなりたいけど無理だなぁ。 写真はネオパーサのソフトクリーム。抹茶仕様美味。

家トレとまたまたカレー

家トレ、バイク85分。ホントは90分行きたかったけど右足が痛くなったので断念。 写真は一昨日の写真と一緒だけど特盛なのでルーは別。

家トレ少しだけ負荷アップ

来月、ヒルクライムレースと、タイムトライアルレースに出るのでバイクの負荷を上げてみる。きついけど61分漕ぐ。 写真はドライカレーにカレーがかかってるからいつまでもカレー。カレー万歳!

久しぶりの家トレ

週末は夫のレース前に折畳み自転車で10キロ程走る。平地は無し。獲得標高400メートル。辛かった。 今日は久しぶりに家バイク60分。 写真は北杜市のお店のソーセージ美味。

夫に付き合いレース中パート2

レースの補給って難しい。 写真は北杜市の有名なお店。接客は微妙だけど美味しい(笑)

夫のレースに付き合い中

夫のレースに付き合い中で遠征中。 美味しい豚丼、チームのみんなと頂く。美味。

家トレとひつまぶし

本日も家トレはバイク65分。120分漕げなくなってきるなぁ。 そうそう、昨日、腹筋ローラーを10回やったら腹筋痛くなった。効果あるかな。続けてみようかな。 そして写真は名古屋のひつまぶし。美味しかったなぁ。最近、鰻食べてないなぁ。

家トレと天下一品

長く漕ぎたいとか書きつつ今日は25分バイク。 写真は天下一品。大好き。

家トレと近所の美味しいインドカレー屋さん

今日もバイク71分。 もうちょっと長く漕ぎたい。 写真は近所のインドカレー屋さん。ほうれん草のカレーがお気に入り。

家トレと豊田市の美味しい担々麺

家トレした時は、過去に食べた美味しい写真をアップ。アップするものが無くなったら記録のみ(笑) 家トレはバイク60分。 五十肩と胃腸炎とヘルペスで最近あんまり漕いでなかったので…。 担々麺好き。麻婆豆腐も好き。辛いの好き。静岡に美味しい担々麺が無…

玉露の里ポタ

山2つ越えた後の玉露ソフトクリームは最高に美味しかった。 その後は、沖縄そばのお店でタコライスとソーキソバを頂く。 トマトたくさんで美味しかったタコライス。 ソーキソバのスープが美味くて胃にしみた。ソーキもほろほろで骨まで頂ける。また行きたい…

掛川ポタ

藤枝のななやのアイスは激美味ですな♪