グルメポタと練習の記録

ロードバイクで食を求めて走り回ったり、家トレの記録を書いたりするブログ

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

天城越え

天城越えして来た。 走行距離59km、獲得標高970m。 わさび食べ放題!(笑)

鈴鹿8時間エンデューロ

夫が愛知のショップで参加。 昨年は優勝したけど、今年は残念ながら4位。 来年はリベンジして欲しいなぁ! 画像はパート先のまかない♪石焼ロコモコうます!

地元のショップのフォンド

参加。毎週末朝練とかしてるけど、問題有りなので参加してない。けどイベントは参加。 走行距離、98.5km、獲得標高1380m、Avg20.1km。 最初はサポートしながら走行。帰りはちょっと調子が良かったので走らせてもらう。獲得標高の割にAvgが良かったような? …

愛知のショップ練習

行ってきた。 んでも、愛知のショップは本気モード120%なので一緒に走るの躊躇したけど、ショップの社長が優しくランデブーしてくれるので走る事に。 しかし最後に追い込みの練習(自分はレースで無いのに(笑))して死亡。でも楽しかった!少しは追い込み…

飲み屋の自転車部ライド

自転車部のメンバーが先月、坂道の下りでこけてから走ってないと言うので、リハビリライド行ってきた! 笑いしか無いライドでめっちゃ面白かった。そして、リハビリも完了! 走行距離123km。獲得標高は260mと全然上ってないんどけどつかれたわ〜(ToT) ランチ…

実は来週から…

パートで昼間の4時間ほど働くことになり…3時間まわすのが危うくなってしまったり。 そんなこんなで1日のタイムテーブルを作ってみた! 朝の6時起床。 スピンバイクを6時半から9時半までまわす。 シャワーを浴びで10時半前には出勤。 きついかな…でもやってみ…

今月は毎日3時間まわす!

と、言いつつ、2時間45分で終了。 実はまだ今年、1万km行ってない。 今月はがんばりたい。 そして、バーの出来立てベーコン。美味す。