グルメポタと練習の記録

ロードバイクで食を求めて走り回ったり、家トレの記録を書いたりするブログ

空腹過ぎて寝れない

と、思っていたら、光宗薫さんが摂食障害で活動休止と言うニュース。綺麗な方だし、プレバトの絵は気になってたから残念。

 

テレビではモデルさんとかすっごい食べてたり、食事制限してませんとか言ってるけど、嘘でしょとか思う。筋トレしたって、有酸素運動したって、摂取カロリーが多ければ太るのは明確。でもご飯って美味しいんだよね(T_T)

 

で、最後の晩餐から実は寝れてない。食事の摂取量を意図的に少なくしてアルコールは普通に飲んだのに寝れない。寝酒とか意味無いくらいお腹空きすぎて寝れない。

 

昨日は休養日だってから、固形物500ぐらいで我慢したけど、今日は家トレ120分と筋トレしたんで、150ぐらい鶏胸肉で上乗せ。650くらいかな。

 

最後の晩餐からマイナス3kgぐらい(笑)

 

来月まで、あと3kg…無理かもだけどがんばる!

 

 

そして夫のドイツ食事写真で…( •̀ㅁ•́;)
f:id:makibacom:20170926192912j:image