グルメポタと練習の記録

ロードバイクで食を求めて走り回ったり、家トレの記録を書いたりするブログ

地元のショップのフォンド

参加。毎週末朝練とかしてるけど、問題有りなので参加してない。けどイベントは参加。

 

走行距離、98.5km、獲得標高1380m、Avg20.1km。

 

最初はサポートしながら走行。帰りはちょっと調子が良かったので走らせてもらう。獲得標高の割にAvgが良かったような?

 

あと、連日の練習で体力はついてきたみたい。たばこ吸ってるおじさま軍団よりはのぼれたし。あ、たばこ吸ってる人でも速い人いるけどね。

 

しかし、やっぱり問題有り行動があるので、ホント参加するの躊躇する。どうにかして欲しい。

 

それ以外は楽しかった。

 

寒い日にはカレーうどんだね。
f:id:makibacom:20171120010000j:image

 

SL!
f:id:makibacom:20171120010040j:image