グルメポタと練習の記録

ロードバイクで食を求めて走り回ったり、家トレの記録を書いたりするブログ

ジャンボ干支

24日のクリスマスイブに、パート先のアメリカンバーの自転車部で、ジャンボ干支とカレーライスのコラボライド行ってきた。

 

暖かいと言う噂だったけど、朝は寒くて曇ってたので冬服に…しかしこれが失敗に!!

 

平地が主だったんだけど、なんか巡航速度が速い!どんどん離されて行く…(泣)そして、冬服で汗ダクダク。

 

ジャンボ干支に着いてからは(50km走って)やっと足がまわりはじめて、帰りは追い風と言うのも有り着いて行けた…はぁ。

 

3個の小山を登って、走行距離108km、獲得標高640m。久しぶりに走った割には、3桁行ったので良かった。

 

榛原郡吉田町にある、きしばた。
f:id:makibacom:20171225075743j:image

ドライカレーに、カレーが乗っててたまらないほど美味しい!

 

ジャンボ干支。
f:id:makibacom:20171225075852j:image

大代町の年末の風物詩。クオリティ高い犬。